そろそろ梅雨入りでしょうか♪

私は雨が好きなので、ちょっとワクワクしております。

お待たせいたしました♪

7月レッスンご予約受付を開始いたしました。

新メニューは2種類「ヴィエノワミルククリーム」と「バターロール」です♪

ヴィエノワミルククリーム

バターロールは、実は6年前にもレッスンがありました。

ですが今回、レシピの配合、成形、焼き上がりまるごとすべてを作り変えて、ぜんぜん違うものになりましたので、新メニューとしています^^

すごーく作りやすくおいしくなりましたので、ぜひ以前来られた生徒さんもご参加くださいね。

バターロール

詳しくは、各メニューの詳細ページをご覧くださいね。

そして、復刻メニューは「ハイカラお好み焼きパン」と「フクラパンドミ」です♪

ハイカラお好み焼きパンの俯瞰写真

ハイカラお好み焼きパンは、「大阪人の神パン!」と生徒さんから名言をいただいたボリューム満点のお惣菜パンです♪

ハイカラにちょっぴりおしゃれに。でも男前で豪快に作ります。楽しいおすすめレッスン☆

パンドミ

そして、「フクラパンドミ」です♪

食パン好きなパン作り初心者さんに一番始めに作っていただきたスタンダードな山食パンです。

材料も工程もお味もすべてがシンプル。

飽きのこない定番の食パンなのでおうちで再現しやすいです♪小麦本来の味が楽しめますよ。

パンドミのレッスンは、6月30日からスタートです♪

他にも「バゲット」「クランベリークリームチーズ」「レーズンミルクバンズ」「ハイジの白パン」「パンドフルール」「とろける生食パン」など、年中いつでもお選びいただけるメニューもあります♪

詳しくは、各メニューの詳細ページをご覧くださいね。

他にも作りたいメニューがあれば、お気軽にご相談くださいませ。

7月もどうぞよろしくお願いいたします♪