お待たせいたしました♪

6月レッスンご予約受付を開始いたしました。

新メニューは2種類「たまねぎフラーニ」と「チョコレートスコーン」です♪

詳しくは、各メニューの詳細ページをご覧くださいね。

たまねぎフラーニ

たまねぎフラーニは、オニオンソテーをたっぷり乗せたセミハードなフランスパン生地のお惣菜パンです。

とろーりたまねぎとセミハードなしっかり食感の生地がとってもお気に入りのメニューです♪

チョコレートスコーン

チョコレートスコーンは、しっとりふかっとした食感の発酵スコーンです♪

ゴロゴロした1cmの大きなチョコレートもおいしいです。とても短時間で作れるレシピです。

チョコレートが苦手な方は、プレーンスコーンをお作りいただくこともできますので、ご予約時にお声がけくださいね。

そして、復刻メニューは「クラシックハンバーガー」、「マルグリット」です♪

クラシックハンバーガー

ハンバーガーの”原点”にこだわったクラシックハンバーガーは、FUKURAの大人気メニューです♪

パテ(ハンバーグ)も一緒に作ります♪

マルグリット

私の大好きなマルグリットのレッスンです。

少しの材料だけで作るのでおうちでも再現しやすく、あかちゃんでも食べられるような安心な材料のみで作ります。

パン作り初心者さんにもおすすめです。

バゲット」「クランベリークリームチーズ」「レーズンミルクバンズ」「ハイジの白パン」「パンドフルール」「とろける生食パン」など、年中いつでもお選びいただけるメニューもあります♪

詳しくは、各メニューの詳細ページをご覧くださいね。

他にも作りたいメニューがあれば、お気軽にご相談くださいませ。

6月もどうぞよろしくお願いいたします♪