5月オンラインレッスン開催とお申込み受付のお知らせです♪

オンラインレッスンを2020年5月1日(金)~3日(日)までお試し期間として開催いたします^^

お申込みの様子をみてレッスンの枠やメニューを増やすかもしれません。

ぜひ、みなさんがおうちからお気軽にご参加くださると私もとってもうれしいです♪

たぶんほとんどの生徒さんがオンラインレッスンははじめてだと思うので、しっかりとサポートさせていただきます♪

レッスンは変わらず少人数1~4名様です^^

求肥と桜あんのお花見パン(文字入り)

メニューはちょっと季節外れになってしまいますが。。。「5月でもいいから作りたい!」とたくさんの生徒さんからお声をいただいていた、4月新メニューの「求肥と桜あんのお花見パン」をさせていただこうと思います。

少し手に入りにくい材料は、代用できる材料やアレンジ具材などを併せてご紹介させていただきますね。

レッスン当日は、おうちで一緒に作っていただいてもOKですし、画面を見ているだけでもどちらでも大丈夫です♪

オンラインレッスンは、これから試行錯誤しながらよくしていこうと思っております。

小さな変更がいろいろあるかもしれませんが、どうか温かい目でお付き合いいただけますとありがたいです。笑

少しの間は画面越しになりますが、みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね。

画面越しでも案外いつもと同じ感覚でおしゃべりできます♡

オンラインレッスンの流れとお申込みは、下記をご覧くださいませ♪

よろしくお願いいたします♪♪

オンラインレッスンについて

パン教室オンライン動画レッスン

FUKURAのオンラインレッスンは、Zoomというテレビ会議アプリを使って開催いたします。

パソコン、タブレット、スマートフォンの画面をとおして、おうちからレッスンにご参加いただくことができます♪

生徒のみなさんは、私からお送りする招待URLをクリックするだけで簡単にご利用いただけます。

オンラインとかさっぱり苦手な生徒さんも事前に丁寧にサポートさせていただきますのでご安心くださいね。

オンラインレッスンのメリット

パン教室オンライン動画レッスン

おうちにいながらFUKURAのレッスンにご参加いただけますので、教室にお越しいただけない方や海外や遠方にお住まいの方におすすめです。

複数のカメラを使ってレッスンを進めていきますので、成形など手元の動きをしっかりご覧いただくことができます。

レッスン内容でわからないことやご質問がありましたら、いつでもその場で聞いてくださいね。

事前にレッスンの詳細とレシピのPDFをお送りいたします。
レッスン当日までにひととおり内容をご確認いただけますので、安心して当日のレッスンにご参加いただけます。

レッスン終了後、ポイントをまとめた動画をお配りいたしますので、成形などの工程を忘れても大丈夫ですよ^^

ゆる~くご参加いただければと思います。

レッスンスタートまでの流れ

1.お申込後ご入金が確認できましたら、詳細をメールもしくはLINEでお送りさせていただきます。

2.約2週間前(予定)にレッスンの詳細とレシピのPDF、Zoomの使い方をメールでお送りいたします。
タブレット、スマートフォンでご参加の方は、事前にZoomアプリをダウンロードしていただきます。
パソコンをご利用の方は、招待URLをクリックするだけでご利用いただけます^^
Zoomの使い方は、手引きが必要ないぐらいに簡単です♪
わからないことがありましたらサポートいたしますのでご安心くださいませ。

3.レッスン当日は、一緒に作ってもOKですし、見ているだけでもOKです♪
当日ご一緒に作られる方は、材料などの準備を事前にお願いいたします^^

4.レッスン当日は、レッスン開始20分前からZoomにて画面をおつなぎいただけます。

5.レッスンスタートです♪
だいたい2時間ぐらいでレッスンは終了予定です。

6.後日、ポイントをまとめた動画をお送りいたしますので、いつでも復習してくださいね♪
ご質問はLINEなどでいつでも受付しております^^

5月オンラインレッスンのご案内

  • レッスンメニュー:求肥と桜あんのお花見パン
  • お試し期間レッスン料:3,900円

・5月1日(金)10時~(満席)

・5月1日(金)14時~(満席)

・5月2日(土)10時~(満席)

・5月2日(土)14時~(満席)

・5月3日(日)10時~(満席)

・5月3日(日)14時~(満席)

メニューの詳細は、下記のぺージをご覧くださいね。

求肥と桜あんのお花見パン

お申し込み方法について

オンラインレッスンは下記のフォームよりお申し込みくださいね。

お申し込みいただけましたら、折り返し2日以内に詳細をお送りさせていただきます。

お支払い方法は、オンラインレッスンのみクレジットカードもお選びいただけるようになりました^^

    —オンラインレッスンお申込みフォーム—

    ◆は必須項目です

    ◆お支払い方法をお選びください
    銀行振込(UFJ)銀行振込(ゆうちょ)クレジットカード

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。