まずはじめに、4月の通常レッスンをすべて休講することに決めました!

こんなときでも4月のスケジュールほとんどが満席になって、とてもとてもありがたく感謝でいっぱいです。

ですが、新型コロナウイルス感染拡大の勢いが止まらず、不安な毎日を過ごされている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

少し前までは4月を休講にするなんて思ってもみなかったのですが、ここ1週間の状況をみて情報を収集して、今自分が何を選択するのかがとても大切な時期だと感じました。

目に見えない未知のウイルスだからこそ、ご参加してくださる大切な生徒さんや身近にいる家族、そして自分にとってより安心安全だと思える選択をするのが一番いいと判断しました。

4月のレッスンを楽しみにしてくださっていた生徒のみなさん、本当に申しわけありません;;

けれど引き続き、おうちで学んでいただけるオンラインレッスンなど、ほっこりできるパンを楽しむ企画をたくさん準備しています♡

早ければ4月♪ 遅くとも5月からスタートいたします!

準備が整い次第ご案内いたしますので、楽しみに待っていてくださいね。

教室の5月通常レッスンは、これからの状況をみて判断しますので、こちらもまたお知らせいたします!

 

どうかみなさんお気をつけて!

こんなときこそにっこりスマイル♡(*´v`)

 

4月のご予約をいただいている生徒さんへお願い

4月レッスンのご予約をいただいている生徒さんへは順番にご連絡をさせていただきますね。

もし、すでにご確認いただけていましたら一言で結構ですので「みたよー!了解!」みたいな感じで確認のご連絡いただけるととてもありがたいです^^

私からも折り返しお返事させていただきます!

何卒よろしくお願いいたします。