今日はとってもぽかぽかしていて、なんだか11月中旬とは思えないあたたかさでしたね。

たいへんお待たせいたしました♡

FUKURAのシュトレンシュトーレンコレクション2020販売のお知らせです♪

FUKURAの生徒さんや昨年にお買い求めいただいたお客様よりたくさんのお声があり、今年もクリスマスシュトレンの販売をいたします^^

モンブランシュトレン

FUKURAのクリスマスシュトレンコレクション

シュトレンコレクション2020のお味はこちらの4種類♪

・モンブランシュトレン(new)
・抹茶栗の和風シュトレン
・リッチチョコレートシュトレン
・キャラメルナッツシュトレン

新しいお味のモンブランシュトレン♪
こちらはかなり贅沢な栗づくしになっております。
他の定番のお味もぜひご賞味くださいませ。

ただ、今年は数にすごくすごく限りがあります。
ご購入いただける本数も各種1本まで(合計で最大4本)とさせていただいております。
また、作れる数量の上限に達し次第、ご注文受付期間内でも終了いたします。
追加の販売はありません。

ご注文はすべて select shop sunsun に委託しております。
今年は、必ずsunsunのお店をとおしてご注文いただけますようご協力をお願いいたしますね。

数などもすべてsunsunのオーナーさん(妹)が管理をしております。
私が少々手一杯なため、みなさんにはお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ご注文受付期間は
11月23日(月・祝)13時 → 11月30日(月)まで

シュトレンのお受け取り期間は
12月12日(土)13時 → 12月27日(日)19時まで

今年は、完全予約の受注生産となります。
当日の店頭販売はありませんので、ご入用の方は必ず事前のご注文をお願いいたします。

店頭受け取り」と「配送(通販)でのお受け取り」がお選びいただけますので、遠方にお住まいの方やいつもお世話になっている方への贈り物にもぜひご利用いただければ幸いです。

お味などの詳細は、下記URLの select shop sunsunをご覧くださいませ。

ご注文の詳細はこちらから♪

よろしくお願いいたします♪