こんにちは♪

3月になりました^^

春です。

お久しぶりのレシピ動画レッスン新メニュー追加のお知らせです。

先月、季節の対面レッスンで新メニューとして登場した「ハートのショコラブレッド」を新しく追加いたしました^^

ほろ苦いカカオ生地にたっぷりの濃厚チョコレートとフルーツを包み込み、かわいいハートの形に焼き上げます♥

ハートのショコラブレッド♪

ほろ苦いパン生地は、しっとりしていながらもほどよく噛みごたえがあり、セミハードな食感に焼き上がります^^

中には濃厚チョコレートとクランベリーの「甘み」「苦味」「酸味」がバランスよくなるように入れ込みます。

カカオ生地の分割丸め

チョコレートがお好きなお子さまをはじめ、ちょっとばかりオトナなお味も覗かせているオシャレな焼き上がり♪

チョコレート好きさんにもご満足いただける仕上がりですが、チョコレートが盛り盛りしすぎていないのもショコラブレッドのやさしいおいしさの秘密です^^

パン生地をめん棒で伸ばす工程

カカオのパン生地のおいしさも感じていただけますし、よりリッチで香り豊かなカカオパウダーもご紹介いたしますね。

ハート型を作る成形の工程がとっても楽しいレッスン♥

ひと工夫しポイントをおさえることで、お写真のようにスタイリッシュなカッコイイハートパンをお作りいただけますよ。

また、ドライクランベリーの下処理方法と

パン作りに使いやすい「クランベリーの洋酒漬け」もしっかりと学んでいただけます。(洋酒漬けはお好みでOK^^)

ハートのショコラブレッドと天使のオブジェ

パン作り初心者さんにもおすすめのレッスンメニューです。

レシピ動画では、ホームベーカリーを使用しておりますが

基本の手ごね動画も付いていますので、手ごねでもお作りいただけます♪

レシピ動画レッスンのお申し込みはこちら

  • レシピ動画レッスン料:5000円 (税込)
  • レシピと材料の購入先一覧、パン作りのコツをまとめたPDF&レシピ動画をお渡しいたします。動画の視聴期限はなくいつでも作りたいタイミングでおうちでパンをお作りいただけます♪(※こちらはZoomの対面オンラインレッスンはありません。動画のご視聴のみで学んでいただくレッスンです。)
  • メールやLINEでいつでもご質問いただけます♪(※現在のところ期限はありません^^)