暑い日が続いていますが、みなさんお元気にお過ごしですか?

今週末からスタートするレッスンで、夏のお話をたくさん聞かせてくださいね。

パン作りも楽しみですが、みなさんにお会いできるのがとっても楽しみです♪

9月の新メニューは「レーズン食パン」「じゃがいもミルフィーユ」。

復刻メニューは「紅茶ベーグル」「クーロンヌボルドレーズ」です。

レーズン食パン

こちらは、たくさんの生徒さんからリクエストがあった「レーズン食パン」♪

しっとりぷにぷにレーズンと食パンとのバランスがとってもよくできたなぁ。と自分でも満足のいくレシピになりました。

スタンダードなパンだからこそ奥深い。パンの合言葉ですね。

じゃがいもミルフィーユ

ふたつめの新メニューは「じゃがいもミルフィーユ」♪

また新しい食感とお味が生まれました。

まるでポテチのようにパリパリ、ハッシュドポテトのようなホクホク、ハフっとしたパン生地♪

言葉で伝えるのには限界がありますが、すごーくおいしいのでお召し上がりいただきたいです。

作る工程も豪快で爽快なレッスンです♪

詳しくは、各メニューの詳細ページをご覧くださいね。

紅茶のベーグル

9月の復刻メニューは、「紅茶のベーグル」を選んでみました♪

茶葉をまるごと使った上品で香りのいい紅茶ベーグル。

むっちりもっちり食感がおいしくて大人気のメニューです。

2019年4月新メニューのクーロンヌボルドレーズ

ハードパンがお好きな方は、「クーロンヌボルドレーズ」もお選びいただけます♪

不思議な形のパンですが、工程は難しくなくとてもシンプルです^^

9月はどれもパン作り初心者さんにおすすめのレッスンなので、おひとりでもお気軽にご参加くださいね。

来月レッスンもみなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡

そして、FUKURAのパン教室1階では8月23日(金)から9月30日(月)まで「まほう少女なキブン展」が開催されます♪

レッスンの行き帰りにぜひお立ち寄りくださいませ。

詳細は、下記のページをご覧くださいね。

sunsun企画「まほう少女なキブン展」開催のお知らせ